SSブログ

仲川遥香 移籍先のJKT48専用劇場オープンで高城亜樹とあいさつ [芸能]

スポンサードリンク




AKB48に所属していた仲川遥香さん(20)と高城亜樹さん(20)が移籍先のJKT48専用劇場がオープンしたことを受けて、現地ジャカルタで公演とあいさつをしました。8月24日から3日間開催されたAKB48の東京ドームコンサート「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」の初日に発表された新体制への組織変更「組閣」で、仲川遥香さんと高城亜樹さんがJKT48に移籍すると発表されたのは記憶に新しいですが、今月8日、インドネシア・ジャカルタにJKT48専用劇場がオープンしたことを受けて仲川さん、高樹さんが現地ジャカルタで公演に出演、そしてあいさつをしました。

今回の公演に2人が登場することは事前に告知されていなかったようですが、現地のファンは移籍してきた2人を暖かく迎えてくれたようです。

オープン後初の公演は、AKB48チームBの3rd公演「パジャマドライブ」をインドネシア語に翻訳したもので行われました。仲川遥香さんと高城亜樹さんは2人とも、インドネシア語であいさつを行い、現地ファンから歓迎を受けました。

2人はまだ正式にJKT48へ移籍しておらず、正式加入時期は今後決定されるということです。

JKT48は、ジャカルタ中心部に位置するショッピングモール内にあるこの専用劇場を拠点として、活動を本格的にしていくということです。


突然のJKT48への移籍で日本のファンは寂しいと思いますが、2人の活動を応援してあげてくださいね!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。