SSブログ

ケンタロウ 近況 事故 [芸能]

スポンサードリンク




今年2月、バイクで走行中に大事故に遭った料理研究家のケンタロウさん
その近況をあまり聞きませんでしたが、実は復帰の目処も立たないほど状態は良くないようです。


テレビ東京系「太一×ケンタロウ男子ごはん」などに出演していた料理研究家のケンタロウさん。
今年の2月4日に、首都高速道路をバイクで走行中に転倒し、約6メートル下まで落下するという大事故に遭いました。
命に別状はないようですが、治療が長期にわたるということで上述の番組を降板されていました。
その後、本人からのコメントなどもなく、彼の容態についてもあまり話を聞きませんでしたが、実は状態はあまり良くなく、復帰の目処も立たないほどだそうです。

病院関係者の話によると、ケンタロウさんはほぼベッドに寝たきりの状態で、食事もチューブを通して摂っているような状態だそうです。
また、記憶力の低下など、高次脳機能障害といわれる症状も見られ、感情の表現もほとんどできないほどだということです。

奥さんでライフスタイリストの大谷マキさんがケンタロウさんを献身的に看病されているそうですが、そのかいあってか、ケンタロウさんは少し笑ったような表情を見せるなど、少しずつではありますが回復の兆しも見せ始めているようです。


完全な回復までにはまだ長い期間がかかるかもしれませんが、一日も早くその時が来るのを心からお祈りします。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。