SSブログ

松尾翠 スキャンダル [芸能]

スポンサードリンク




松尾翠アナ(29)にスキャンダルが発覚?天才ジョッキーとの焼肉デートと自宅お泊りが報じられました。

9月某日の夜、フジテレビの松尾翠アナウンサーが、東京都内の有名焼き肉店でラブラブなデートを楽しんでいたそうです。松尾アナは料理が運ばれてくるたびに「わぁー」と歓声をあげて写真を撮り、彼氏が肉を焼くと、その姿をこれまた写真をパチリと撮る様子が見つかっています。すごいはしゃいでいますね。やはり彼氏と一緒の食事は楽しいんでしょう。ただでさえ忙しいので、会える日も少ないんでしょうね。

そんなはしゃぎまくる松尾翠アナに笑顔を向けていた男性は、昨年は年間最多勝利数をマークしたという福永祐一騎手(35)です。1996年にデビューし、通算獲得賞金は340億円にものぼり、天才ジョッキーといわれている人気の騎手です。
松尾翠アナは2年ほど前から競馬番組「みんなのKEIBA」や「なまうま」などのレポーターを務めており、そこで福永騎手と知り合ったそうです。付き合い始めたのは最近のことだそうです。福永騎手は関西在住なので、お互いがそれぞれの家を行き来して遠距離恋愛をしているらしいです。

大盛況で満員の焼肉店で人目もはばからずに、松尾アナはデートのおねだりをしていました。時間も遅くなってくると福永騎手は「明日早いんだから」と「めざましテレビ」のレギュラー出演がある松尾翠アナを気遣っていたということです。
焼肉店から出ると、二人はタクシーに乗りこみ、松尾翠アナの自宅へ帰り、そのまま二人でお泊りしたそうです。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。