SSブログ

ジミー大西 個展 日程 [芸能]

スポンサードリンク




ジミー大西さんの個展が開かれています。その日程はどうなってるんでしょうか?

元お笑い芸人で画家のジミー大西(本名・大西秀明)さんの画家生活20周年を記念する個展「ジミー大西作品展 挑戦と革新」が9月5日から東京の銀座三越で開かれています。
今回の個展では、初公開となる絵本原画や過去の代表作、そして最新作、貴重なスケッチなどジミー大西さんの世界が楽しめる作品約120点が展示されています。

ジミー大西さんは銀座三越で個展を開くのが4年ぶりということで、「当時は4年後にまた(個展を)できるとは思っていなかった」と話し、再び同じ会場で個展を開催できたことに感激している様子でした。

今回の個展のタイトル「挑戦と革新」の意図を問われると、ジミー大西さんは「奥さんがつけてくれたタイトルなので、僕に聞かれても答えづらい」と話し、周囲を笑わせました。
実は絵画のタイトルもほとんど奥さんが考えているとのことで、これが夫婦仲を良好にしているのかもしれませんね。

「ジミー大西作品展 挑戦と革新」は9月11日まで銀座三越の8階、催物会場で開催されています。
皆さん、ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。