SSブログ

矢部浩之 青木裕子 婚約もある? 病気が理由で進展するか? [芸能]

スポンサードリンク




矢部浩之さんがついに青木裕子さんと婚約するかもしれませんね。
というのも、矢部浩之さんが自然気胸で入院したというニュースが入って来ました。
これを機に一気に2人の仲が進展するかもしれませんね。

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さんが、右肺の自然気胸(肺気胸)で都内の病院に入院したことがわかりました。

矢部浩之さんは9月7日の午後9時ごろ、自宅からマネージャーに「胸が痛い」と電話で連絡し、自分で病院へ行ったところ、そのまま入院することになったということです。
肺に管を通すなどの治療が必要らしく、3~5日程度入院が必要と医師から診断されたそうです。

矢部浩之さんは、9日から大阪のなんばグランド花月で開催されるイベントに出演する予定でしたが、入院することになったため出演は見送ることになったということです。
ただ、イベントには相方の岡村隆史さんらが出演し、予定通りに開催されるということです。


自然気胸は高身長で痩せ気味の人に多いと言われてるらしいです。矢部さんはその傾向に当てはまっていますね。
また、一度発症すると癖になって何度も発症することがあるらしく、根気よく病気と付き合う気持ちを持たないといけないかもしれません。

そうすると、矢部浩之さんと付き合っていると言われている青木裕子さんが献身的に看病して、そこから一気に結婚まで突き進む可能性も結構あるんじゃないでしょうか?
最近、矢部浩之さんには結婚願望がないという話も出てきていましたが、病気で心細くなった時に一緒にいてくれる人が欲しくなるんではないでしょうか?
矢部浩之さんと青木裕子さんの中に要注目かもしれませんね。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。